【スイミー】の秘密

入り口から店内への通路にスイミーの絵を飾ってあります🐟

今も習うのかは分かりませんが、僕が小学校の時は授業で習いました。

この本を読んだ後に、1人ずつ赤い魚の絵を画用紙に描いて教室の後ろの壁に貼り、物語の中でなっていたような大きな魚を作りました。

その時の僕は目立つ方ではなかったと思うんですが、僕だけがスイミー(黒い魚)を書く事になり、クラスの中心になれたような気がして凄く嬉しかったのを覚えています。

実社会でも、皆で力を合わせれば大きな力になるし、それをまとめたり芯になる存在も必要です。
まさに今、家族やスタッフの皆に助けられながら、力を合わせてもっと素敵な店作りが出来るように、リーダーシップをしっかりとれるよう勉強していきます‼️‼️‼️

絵本も見つけたので店内に置きました。
見たことがある方もない方も読んでみて下さい❗️

因みに『うどん対ラーメン』という本もかなり面白かったのでゲットしてきました。
是非ご覧下さいませ(^∇^)