『おえかきしりとり』❗️

絵本
絵本
久しぶりの更新になってスミマセン‼️‼️‼️‼️

最近今まで以上に自分の課題が多く、ない頭が余計回りませんでした。

既に見かけた方もおられるかもしれませんが、新しく『おえかきしりとり』という絵本をテーブル席の奥に置きました。
絵しりとりって、絵心のあるなしによっても味があって面白くなりますが、流石プロ!って唸るような本です!
決して子供向けというだけではないので、大人の方も是非手にとって見てみて下さい。
また、この機会にお知り合いとしてみるのも楽しいかと思います(^-^)

それと、入り口突き当たりの棚にビッグエコーさんの割引きチケット置かせてもらう事になりましたので、
カラオケ→ラーメン

ラーメン→カラオケ

なんて遊び方を増やしてもらえると嬉しいです!

ランダムに置いてますが、福井テレビさんの『福むすび』の番組のSNSも含めたチラシも置かせてもらってますのでこちらも是非チェックして下さい‼️‼️
地元の物や人も出て来たり親近感もあるのでとても面白いです‼️

長くなってゴメンナサイ‼️‼️‼️

もう少しまめに更新するように致します。。。