優しさ

昨日は1日1人での営業でした。

昼は特におまたせする事がなかったのですが、
夜営業では沢山来て頂いて、お伺いや料理提供の遅れなど、いつも以上にお時間とってしまったお客様には大変ご迷惑をおかけしてスミマセンでした。

それでもカウンターの上に食べ終わった食器を上げてくださったり、「ゆっくりでい〜よ〜」とか「料理取りに行くよ〜」とか沢山の優しいお言葉も頂きました❗️
(食べに来たのに、片付けを手伝ってくれた友達もいました。サンキュー‼️‼️‼️)

お冷やを出し忘れたり、ガチャガチャバタバタうるさくしてしまったりと、焦ってしまい、まだまだだなと痛感する部分と、しっかりお礼や謝罪の言葉が言えた部分とがあり、意義がある1日に出来たと思います。

これを糧に、しっかり営業出来る店づくりを目指していきますので、まだまだ未熟な店ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️