『まぜまぜ担々麺』

ずっとやりたかったメニュー、「汁なし担々麺」の試作をタンタンと重ね

試作して
試食して
咀嚼して
ししゃくして
しょしょくして
そしょくして
しょしょしょして

・・・

ってな感じに噛んでも噛んでも噛み足りないくらい、沢山の方に食べてほしい新メニュー『まぜまぜ担々麺』がようやく完成しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

担々ミンチには花椒をふんだんに使い、刺激的な辛さでありながら、タレはそれに負けない旨味を出すべく、かえしや香味油だけでなくスープもまぜこんで【門】らしい独自性の強い仕上がりにしました。

砕いた場合よりも、噛んだ時のほうが風味が出るようにそのまま入れたカシューナッツ。。。

噛んだ瞬間、魔法がかかったように心地良い甘さを運んでくれるレーズン。。。

丁度食べやすいサイズで、程良い青菜感とジューシーさと一時のお口のリセットを演出するミニチンゲン菜。。。

残ったタレを劇的に違うテイストへと早変わりさせてくれる、イカ天カスと青のりでの「お好み追い飯」

酸味・辛味・甘味・風味・旨味・変わり味

食べ進める中での色んな感覚の複合的な変化とバランスを楽しんで頂ける渾身の一杯となってます‼️

6月8日(金曜日)から提供スタートしますので、是非ご賞味下さい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

完食後には、青のりが歯についていないかご確認下さいませませ。。。